〓〓〓[.JPG  / GALLERY /  FISHING STORY /   /   /   / 
Welcome
ようこそ Going my way・・・・へ


blog.JPG

×


Going my way
カテゴリー.JPG

〓〓±??.JPG

2011年07月20日

summersky2011.JPG

himarari2011.JPG

それにしても暑い〜
posted by DAISUKE at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Photograph | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

2011 #1ライズ迷路 

612top.JPG

2011年、初釣行は奥日光湯川
ここ数年、湯川以外の釣りをしてない気がする

IMG_5411.jpg
ワタスゲが見ごろだった


赤沼からエントリーして、1日中下流部でのんびりと
釣りを初めてすぐライズがあるものの
なかなか一筋縄ではいかない


IMG_5496.jpg
緑が萌え立つ奥日光湯川


フライがダメなのか、糸で見切ってるのか、タイミングなのか
ライズはあるのになかなか釣れない
それもまた楽しみ


IMG_5550.jpg
渋いライズを繰り返してたブルックトラウト

1つの流れにライズが3つぐらいある
ひとつに狙いを定めフライを流すとライズが止まり
違うレーンでライズが起きる、そのレーンに流すとまたライズが止まり違うレーンでライズが起きる
水が濁っているので魚は見えず、フライを無視してるのか、反応してるけど見切ってるのか
やっとフライに出ても合わせた瞬間にフライが宙を舞う
湯川のライズはなかなか難しい



612zumi.JPG
ズミの花


午前中はリズムが悪く、3匹ぐらいしか釣れなかった
青木橋周辺は魚影が見られい
釣り人も多く入る場所もなかった


IMG_5584.jpg
ほんと綺麗


午後になりハイカーも減って
静けさが戻ったころ、やっとパターンを掴むことができた


IMG_5611.jpg


去年のこの時期ほどは釣れなかったけど、いい釣りはできたし
最高の風景のなかで釣りができる湯川はやっぱ最高だと思う


IMG_5565.jpg

また、夏ごろに
posted by DAISUKE at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing story 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

2011シーズン

2011blogrogoa.JPG

2011blogrogobb.JPG
釣行日記まとめblog
そろそろ釣りに行きたい・・・
posted by DAISUKE at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
お気に入り.JPG
×


×

