〓〓〓[.JPG  / GALLERY /  FISHING STORY /   /   /   / 
Welcome
ようこそ Going my way・・・・へ


blog.JPG

×


Going my way: ☆ HITORIGOTO
カテゴリー.JPG

〓〓±??.JPG

2007年01月15日

テンプレート変更

気分転換にテンプレートを変えました!!

IMG_0777  ni.jpg

写真はニジマスです、意味はありません


ポチっ と一押しお願いします!!→ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ 

005-001.gif
 

釣り情報ポータルFish/up

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by DAISUKE at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

スキー教室に行ってきました。

菅平に3泊4日のスキー教室に行ってきました。

とっても楽しかったです


ポチっ と一押しお願いします!!→ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ 


rl_bana2.gif



005-001.gif
 


釣り情報ポータルFish/up


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by DAISUKE at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけまして、おめでとうございます!!

IMG_4599A.JPG

2006ねん最後の夕日を写真におさめました!!

今年もよろしくお願いします!!


2007 わーい(嬉しい顔)るんるんexclamationexclamation×2パンチ

LET'S ENJOY FLY FISHINGexclamationexclamation&questionexclamation×2exclamation×2決定グッド(上向き矢印)るんるん
posted by DAISUKE at 00:37| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

テニスの試合

中学のテニスの試合がありました、なんとか、1日目を生き残り、23日に4回戦です!!

eria.JPG
posted by DAISUKE at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

なんか〜

frame710023.jpg

今年は湯川に4回ほど行きましたが、サイコーでした、なんか、湯川に行くと、他の釣り場に行く気がおこりません。う〜ん、いい管理釣り場ないのかな〜??

ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana2.gif


にほんブログ村 釣りブログへ

005-001.gif
 


釣り情報ポータルFish/up


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

にほんブログ村 トラコミュ フライへ
フライ
posted by DAISUKE at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

自然な森

DSCF0085 osino.jpg

東京で育った私には山といえば、綺麗に整列された杉や檜の森。手入れをされていない森には下草も生えず泥と岩が山肌を覆い谷筋を流れる沢はどこも泥が体積してわずかな水を流している場合が多い。
もちろん昆虫も少なく蜘蛛の巣だらけだ。そんな環境の中でも小型のヤマメがほそぼそと生き延びている。ひとたび台風などに襲われると弱った山肌は崩れ浅くにしか根を張れない杉はひとたまりもなく倒れむざんな山へと荒廃していく。
釣り人も竿を出す気もおきない荒れはてた水路へとなっている。どの森も同じ暗い緑色の山が多いことか。
島根県広島県にまたがる中国山地の山々にはぶなの原生林が広がる綺麗な水をたたえた沢がある。杉の植林も多少はあるがほとんどが広葉樹も森である。地元の人に聞いたことがある。杉、なぜ植林されていないのですかね。そりゃー 杉の苗を買う金もない貧乏な山主しかおらんからなー。でもなーもともと、そこの山にはその土地にあった木が生えていてずーとその山や川を守っているんじゃけーまあ少しばかり。
木を切って杉を植えるのもいいじゃろう。しかし全部を杉にしてらだめだ。山が死ぬでー。沢の水も濁り飲めなくなる。沢の水もやがて枯れる。わしは山の木(広葉樹)を切って紙の原料になるチップを作っているが、山を丸坊主にさえしなければ、また15年もたたずに元の綺麗な森に再生するでー。またその木を切って売ればいいんだよ。なにも苦労をして金を賭けて杉なと植える必要は全然ないんだよ。
まあお役所の考えることだな。補助金など出して杉の生育に適さないところまで・・・・植えるんじゃけーのー。

馬鹿げた話だ!!。 

現に国産杉や檜の家などほとんどなく、ほとんどが外材である。

いったい何時になったらこの馬鹿げた話はなくなるのだろう。


杉花粉症も私が生きている間には解決しそうもない。

クリックして頂けると 釣りバカランキング に投票です!ポチっ と一押しお願いします!

クリックして頂けると ブログ村ランキング に投票です!ポチっ と一押しお願いします!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

フライフィッシング から転載
posted by DAISUKE at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ゲストブック

??????.JPG

posted by DAISUKE at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

RSS広場








posted by DAISUKE at 20:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

家の近所の川

IMG_0994.jpg

家の近所を流れる、川はみてのとうり、水も綺麗で、水草も生えてて、なんか鱒がライズしてそうな、川です、

ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana2.gif

にほんブログ村 釣りブログへ

005-001.gif
 


釣り情報ポータルFish/up

posted by DAISUKE at 20:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お気に入りリンク

お気に入りリンク






posted by DAISUKE at 17:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

About

10090084yozawa.jpg

ネーム・・・ DAISUKE
年齢・・・  14才
住んでる所  東京
部活     テニス部
趣味     もちろん、フライフィッシングと写真を撮ること。

苦手なこと、 フライを巻くこと、ランディング(いつも、ネットin寸前でリリースしてしまいます)、勉強、キャスティング、

得意なこと、  フライを落とす、カメラを魚と一緒にリリースすること、バラスこと、ネットをなくすこと、(いつも、来た道に目印をつけて、いかないといけません)

まぁ〜 よろしくお願いします!!


ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana2.gif


にほんブログ村 釣りブログへ

005-001.gif
 


人気ブログランキング【ブログの殿堂】








        
posted by DAISUKE at 20:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ



なんかブログパーツを見つけてきました!!

ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana2.gif


にほんブログ村 釣りブログへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

005-001.gif
 
posted by DAISUKE at 15:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

パリーグ優勝決定!!

プレーオフ第2ステージ

日ハムには1勝のアドバンテージ

初戦 日本ハム3 - 1ソフトバンク
2回戦目 日本ハム1 - 0ソフトバンク


日本ハム優勝


1160573314.jpg


でも、両方とも優勝にしてほしいような、試合でした!!

ポチっ と一押しお願いします!!→  

rl_bana.jpg


005-001.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by DAISUKE at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

渓流も終われば

DSCF0409JINNGUU.jpg

渓流のシーズンが終われば、プロ野球も終盤です!!

ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

005-001.gif
posted by DAISUKE at 13:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今日でほとんどの渓流は

DSCF0098NARAKO.jpg今日でほとんどの渓流は禁漁になってしまいました、これからは管釣りシーズンです!!

ポチっ と一押しお願いします!!→  
rl_bana.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

005-001.gif
posted by DAISUKE at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

画像加工ソフト

DSCF0013YUKAWA.jpg 加工した写真

このソフトは無料だとは思えないほど、機能がいっぱいあります、皆さん是非、使ってみてください

JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます


ここでダウロード出来ます


ポチっ と一押しお願いします!! 皆さんのおかげで好順位です


rl_bana.jpg



にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up


人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
posted by DAISUKE at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

もう1つのブログ

ヤフーブログでブログを作りました、内容はほとんど同じです。
こっちも見にきてね!!

ヤフーブログ版 ヤマメに逢いたくて・・・

あともう1つ、このブログの容量が残り少ない為、試験的に1つブログを作りました。 
ためしにブログ

ポチっ と一押しお願いします!!


rl_bana.jpg



にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up


人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
posted by DAISUKE at 22:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ブログパーツ

サイドバーにある、これは ここ で配布、されていたパーツです。RSSを入力するだけで、ソースが出てくるので、簡単です。



もうひとつ、配布の再開された、 POQUEです




posted by DAISUKE at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ HITORIGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

